脱毛サロンの選ぶ上での重要ポイント

脱毛にはお金と時間がかかります

個人差はありますが、毛が少なくなったと感じるには2、3回の施術では難しいのが実情です

貴重なお金と時間をかける価値がある脱毛サロンなのかしっかりご検討いただきたいです

 

脱毛サロンを選ぶポイント1:通いやすさ

予約はとりやすいか

予約が集中する土日祝だと次の施術が半年先だった。ということもよくある話です。

アイシェリーは月一でご予約可能です!!ご都合にあわせ3週間でもOK!

サロンが遠すぎないか

「知り合いに会わないよう、遠い所がいいわ。」という人は別として、サロンが遠すぎると、通うのが面倒になって行かなくなってしまう可能性もあります。

スタッフさんやお店の雰囲気がいいか

脱毛の施術は複数回に及ぶため、サロンのスタッフさんとも長い付き合いになります。

契約の途中でも疑問を相談しやすいか?化粧品など不要なものの押し売りがないか?

アイシェリーは一切押し売り、無駄なコース契約の押しつけは致しません!

安心して通って頂けます

 

脱毛サロンを選ぶポイント2:料金・プラン

脱毛する場所・かけられる金額をはっきりさせましょう

– どの箇所を脱毛するか

– どの程度脱毛するか

– いくらくらい出せるかなど

毛穴のないツルツルの肌になるには8〜12回かかると言われています。

アイシェリーは最新最強の脱毛機で価格は格安!を売りにしております。

脱毛機バイマッハで検索ください。すごさが分かっていただけると思います!

 

重要ポイント3.キャンセル時等の対応

どうしてもキャンセルせざる終えない状況は必ずあります。

キャンセル料金、チケット回数が消費されてしまわないか?をしっかりとご確認ください

アイシェリーは2日前の12時以降は1回消費となります

生理はVIO以外は施術可能になりVIOの施術は1回別日に受けることが可能です

 

不本意にチケット回数が消費されて悔しい思いをしないようにしましょう。

ご不明な点、不安点は何でもご質問ください

アイシェリーは脱毛の効果を安心して一緒に感じて頂けるよう全力でサポートさせて頂きます♡